ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
トシpa
トシpa
トシpa、奥さん、息子(小学生)、愛犬(シーズー)の家族です。
2009年9月からキャンプを始めました。
千葉在住です。
よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月15日

エクステンションルーフを買ったら・・・

え〜ご無沙汰しております。


最近、何だか仕事が忙しいですタラ~

と言うことで、皆様のブログは暇を見つけて読み逃げさせていただいてます。

そんな状態なのですが・・・しっかりポチッはしております汗

はい、病気ですから(笑)


また物欲ブログですが、日曜日にこれが届きました。

スノーピーク リビングシェルエクステンションルーフ
エクステンションルーフを買ったら・・・

amazonで値下がりはじめていたので楽しみにチェックしていたのですが、いつの間にか在庫が残り一つになっていました。
もう少し下がるのを楽しみにしていたのですが、急いでポチッ!!

それでも安かったのでいいですけどねー


リビングシェル同士を連結するものですが、貼り出してルーフ・サイドウォール代わりに使おうかと思っています。

これを使うとリビングスペースが広がりますねニコニコ


で、コレ、3年ほど前に不具合回収を行っているんですよねー

シールド加工が不十分だった様ですが、3年も前の話なので関係ないと思ってました。

まあ一応と思い確認してみたら・・なんと未対策品みたいですガーン


対策品はタグに黒○or外箱バーコード脇に黄色いシールがあるはずなんですが・・・
エクステンションルーフを買ったら・・・エクステンションルーフを買ったら・・・
どちらも無いんですけど~汗

でも今頃・・・まさかねー

対策品でも新ロッドからは目印が無いだけかもしれませんよね。


という訳で、昨日・今日とスノーピークに確認しようと思っていたのに忙しくて忘れていました汗

今週末、使おうかと思っていたんですが無理かなぁ。。。


その前に天気がダメですねガーン


同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
シールド・ヘキサ 試し張り
2度目は我慢できません
還元セール行きました
実は・・・
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 シールド・ヘキサ 試し張り (2010-05-18 20:51)
 2度目は我慢できません (2010-04-30 02:50)
 還元セール行きました (2010-03-25 20:53)
 実は・・・ (2009-12-16 21:29)
 テント (2009-12-08 17:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクステンションルーフを買ったら・・・
    コメント(0)